地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手・コメント御礼&5LDK感想
屋良ちゃんネタを書くと、毎回拍手をポチッとしてくださる方がいます。ありがたいことです。たまに行き過ぎたことも書いてしまいますが、温かく見守って下さっていて嬉しいです。

拍手コメントもありがとうございました。多少なりともお役にたてて勝手に喜んでおります。

拍手コメントは管理人にだけ届きますので、皆さまも気軽にお寄せくださいね。




さてさて。昨夜の5LDK。珍しくオンエア見ちゃいました。(平日のテレビ鑑賞は22時までと基本的に決めているので。←小学生かっ!)

正直なところ、生田さんの今のパーマヘアは「あれはちょっと…」と思っているのですが、5LDKの生田さんは、全体的に何となくスッキリ感があってよかったです。

衣裳のセレクトがよかったのかしら。。。最近よく番宣に出ている生田さん、大体似たような印象しか受けないんですよ。

ゴツい感じのブーツにジーンズをin。チェックのシャツか白のTシャツの上に赤系のロングシャツorロングカーデを羽織る。

こんな感じじゃないです?

せっかく普段生田さんを見ない層の人たちが見てくれるような番組に出られるんですもの、もう少し衣裳のバリエーションをつけた方がいいと思うんですよ、絶対。

例えば、たまにはジャケット羽織るとか、全体的にカッチリめにする、とか。どうも“無造作”“ラフ”なイメージのお洋服ばかりで、見ていてちょっと飽きてきます。

確かに、今の髪型だとキレイめスタイルは違う、と思うのかもしれないけど、パーマヘアに似合うキレイめだって、当然あるわけで。要はスタイリストさんのセンスの問題よね…パッと見の印象だけで選んでいて、生田さんっていう一人の人間(男性)の魅力が分かってないんじゃ…って思ってしまいます。


と、ワタクシの好みはさておき。番組は面白かったですね。

ただ、先に希望を言ってしまいますと、比嘉さんはお料理の場面だけに出演された方がよかったのでは…? 出てほしくないとかそういう理由ではなくて、あれだけの男子トーク全開では口も挟めないし、きちんと別枠でお話を聞いた方が比嘉さんのファンも嬉しいのでは? なんて思いました。

逆に比嘉さんの話をしている時は、生田さんなんてシーンと座ってるだけで、「どう絡んだらいいかわからない」って感じがありありと見えましたよね。

番組の構成に難ありなのかな。なんて書くと怒られてしまいそうですが。せっかく呼んでいただける貴重な機会なのでね、ついつい細かいことに目がいってしまいます。


トークについては、少なからず期待をしていました。だって、斗真とは長い付き合いですし、たーっくさんいるJr.の中でも、貴重な“ちゃんと知ってる後輩”だと思いますしね。

案の定、ゲストらしからぬ扱いで(笑)手荒い歓迎って感じでしょうか。先輩の愛あるいじりで、楽しかったです。小さい頃の写真も見れたし。

あの黄色いTシャツは、Jr.名鑑に載ってる写真では? 手元に名鑑がないけど、多分そうだよね?

あーなんてぷくぷくしてるんだ、生田さん! 色も白いしお肌もつるつるだし、プニっとちぎって食べたいくらいだよ!

NHKの朝ドラ「あぐり」に出てたのもあんな頃ですよね。「ラブピ」もプックリだし、いつごろから“男の子”から“男”に変わり始めたんだろう…昔から斗真のことは見てたけど、気づいたら世の中で“イケメン”くくりに入る子になっていたというミラクルボーイ・生田斗真!(笑)

入所日表(?)もジャニーズならではですねぇ。城島くんの「(同期は)みんな辞めたわ…」には大爆笑でした。

屋良ちゃんの入所日って94年4月23日だと思っていたけど、95年の間違いだった…(←アタシの記憶っていい加減)。

大ちゃん、マーチン、俊ちゃんが94年10月16日で、屋良ちゃん、滝ちゃん、翼くんが95年4月23日なのね。記憶を上書きしとかなくちゃ。

で、翔くんやパナが同じく95年の10月かぁ…

そして、96年2月に生田さんが入所。2月11日と2月14日の2説あるんだけど、どっちが正しいんでしょうかね。私は何となく11日で記憶してました。

なぜなら、2月11日はJr.のローソンコンサートが横アリであって、頑張ったのにチケット外れた哀しい日だから! しかも、会場限定の写真が販売されていたと後で知った&限定の屋良ちゃん写真がサイコーに可愛かったと知って凹んだから(←いつまでも忘れないタイプ)

5LDKではPちゃんも同期って言われてましたけど、正確には96年9月6日なんですね。知らなかったなぁ。(なぜなら、入所当時のPちゃんは、極々フツーの地味な少年だったから←あくまでも当時ね。)

Pちゃんより半年だけ遅いだけなのに、随分と生田さんを先輩だと思っていたのは、やっぱり年齢が1年違うから? 

Pちゃんつながりで言うと、VTR出演ありましたね! 正直、そこを一番楽しみにしていましたよ(病)

Pちゃんがちょっとポッチャリしてたのとか、微妙な髪型とかはとりあえず置いといて、生田さんのために(←ために!)出てくれたのが嬉しいじゃないですか。

これって、もしかして生田さんと週4ペースで会ってた頃の映像なんじゃ? お食事しながらそういう話になって「出てよ」「いいよ」的な会話が交わされていたとか。。。(妄想)

まさか生田家からお届け! ではないでしょうから(当たり前)、どっかのロビーとか控え室で録画したんでしょうけど。もっとたくさん喋ってるんじゃないかと思うんですよね、実際は。

あのぉ…そのノーカット版、いただけませんか?(笑)

もしくは、せめてノーカット版を生田さん本人には見せてあげて下さい。

あ、それとも実はPちゃんが喋ってる向こう(=カメラ側)に生田さんがいたとか?! わぉ!ラブラブ~(考え過ぎ)

いろんなことを楽しませてくれたPちゃんのVTRでした。あぁ幸せ。

昨日はオンエア見たPちゃんから連絡が行ったかな?? またお食事デートしちゃってください。Pちゃんが月9で忙しくなる前に、お仕事頑張ってる生田さんにご褒美ってことでね。うふふ。



余談。

PちゃんのVTR見て改めて思いましたよ。

反発→友情→尊敬(→愛情)っていう関係。何てステキなのー!!!!

しかも、尊敬が入ってるからより強い絆なわけでしょ? これ、一生モンですよ。大切な相方、いや愛方がこんなに若いうちに見つかるって幸せなことですよね。

お幸せに。(←違う)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/508-5ce17905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。