FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋良ちゃん@Look at STAR
ルクスタにプレゾン記事が掲載されてます。ちなみに表紙は翼くん(ガブリエル・シャネル)。

翼くんさぁ…おヒゲは趣味なら「やめて」とは言わないけれど、そのスタイルでサングラスかけたら、どー見てもエグザイルだから! 

せっかく英国紳士の役なんだし、(実際の英国紳士がおヒゲさんだとしても)真央さまが惚れるようなキリっとした青年の方がいいんじゃないかなぁ…(ワタクシの好みってだけですが)

せっかくステキな髪型なので、爽やか路線でお願いしたいです。


あ、そうそう。プレゾン記事の話でしたね。

なんと驚きのBOOK in BOOK形式ですよ。編集部も扱いに困ったとみえる…(=大きく取り上げてほしいと言われているが、先輩の翼くんを差し置いて前に持ってくるわけにはいかないし…という気苦労が読み取れる)

メインどころの子は置いときまして(よくわからないのですみません)、屋良ちゃんはカラー4ページ。

白シャツに青い細ネクタイ姿。ネクタイはちゃんと結んであったり、首にさらりとかかっているだけだったり。写真うつりはどれも良いです。

個人的には横向きの写真(2見開き目の右ページ)が好きです。屋良ちゃんの横顔って特にキレイだと思ってるんですけど、どうでしょうか?

あとは、3コマの小さい写真の真ん中。左側の“いかにもの笑顔”よりは、自然な表情の方が好きだなぁ~カワイイ

それから、最近よく見かけるネイルあり、です。(正直あんまり好きじゃないけど)

黒だと思ってましたけど、よく見たら濃紺でしたね。しかも、根本から爪が見えてたから、もしかして自分で塗ってる??(逆にネイルサロンに通ってたら…むむむビミョー)

このネイルっぷり、なんだかツヨちゃんっぽいですよね。急にどうしちゃったんでしょうか。

これまで、屋良ちゃんの奇行(←失礼)の数々を見てきましたが、また新しいジャンルですなぁ~(経験例:メッシュ<日サロ<鼻ピアス)

でもでも、もはや(気にはなるけど)めげません! だって、マーチンの日記じゃないですけど、屋良ちゃんはお魚さんレベルの“天然物”なんですもの!(笑)

『感情』を『輸入』しちゃうくらいの天然ピチピチなんですもの。ネイルくらい仕方ない!

海釣りで真っ黒に焼けるより全然マシ! 大野くん、お願いだよ!日焼けだけはご勘弁くださいまし!!

インタビューはまだ読んでいませんが、サブタイトルでちょっとブルー。

“錦織さんと後輩の架け橋に”的なタイトルだったんです。

いやいや、勝手に都合良く屋良ちゃんを使わないでよ!って思ってしまって。確かに、年齢的にもキャリア的にも、間を取り持てるのはあのメンバーでは屋良ちゃんしかないけども。たとえ、屋良ちゃん本人がそう言ってるのだとしても、やっぱり嫌だ。

あくまでも、プレーヤーとして舞台に立つ屋良朝幸を見るためにチケット取ってるだよ、ワタシは。って言いたくなってしまう。

なーんてね、プレゾンに出るって発表された時と似た気持ちに陥りつつあります。後ろ向きでイカンですな。楽しみにしよう、楽しみに。楽しみ楽しみ……

Best Stageにも屋良ちゃんがいるらしいので、こちらも要チェックです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/511-487826f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。