FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋良ちゃん思い出話
パナ日記に「制服でロケ」と書いてありましたね。何のロケでしょう? Mix? それとも久しぶりの裸の少年?(制服にもいろいろありますからね)

制服つながりで思い出したのが、屋良ちゃん・パナ出演のドラマ「伝説の教師」。(古すぎてすみません。わからない方はWikiってくださいませ)

あの時の屋良ちゃんは最強に可愛かった!(当社比・笑)

ちょっとフワフワのパーマヘアでね、かーわいーんだ、これが! しかもいじめられっ子の役でした。ちゃんとメインの回もあって。まだ舞台に出始める前だったし、演技も初々しかったなぁ。

オンエア時期がちょうどJr.コン@横アリの時期と重なっていたので、お友達と会場で会って、感想などでキャーキャー盛り上がった記憶があります。

そのコンサートはビデオ(まだDVDなんてなかったから)として発売されているので、屋良ちゃんのフワフワパーマっぷりを見ることができます。(滝ちゃんの「Words of Love」で踊る屋良ちゃんは、今でも相当好きな1曲)

髪型や髪の毛の色で随分とイメージが変わる屋良ちゃん。当時からの変遷を一列に並べて、“Best of 屋良朝幸”を開催してみたいものです。あーだーこーだ言いながらファンのお友達と屋良語り会なんてやったら楽しそ~♪(一晩じゃ足りませんね)

皆さまの“Best of ~”はいつですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/513-b0eace38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。