地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーチン日記
マーチンの日記が意味深すぎて解読不能なんですけど…

また何か思い悩んでいるんでしょうか?先週は楽しい話だったのにどうした、マーチン!

昔からマーチンはものすごく真面目で、一人ふかーく考え込む性格だったよね。

舞台の時も、自分の役について頭で考えすぎて苦しくなっちゃったり。

そこがマーチンの良いところだし、リーダーとして頼もしいところでもあるんだけどね。

あんまり頑張ると自分がつらくなっちゃうから。そんなに思い詰めないでほしいな。

そういう時こそ、友達や仲間に頼ればいいんだよ! きっとみんなマーチンのためなら、一肌も二肌も脱いでくれるはず!

あとはマーチンも趣味を増やすとか。働くオトナに趣味は重要です。気持ちをフラットに戻してくれるからね。
コメント
この記事へのコメント
あの日記は意味深すぎますよね…
と思ってたら、どうやら連載開始一周年の企画だったみたいですね。
でも企画どうこう抜きであれはきっと町田さんの本心だと私は勝手に思ってます。

そういえば7月号のPOTATOにMA-Mixとして久々に載るみたいですよ^^
折角載せてくれるというのに、MAで載せてくれたらなぁって思ってしまいます;

書いていいのかわからないんですけど、光一さんのツアーが決まったので
お仕事はひとまず安心出来そうですね。日程等の詳細情報はまだ発表されてないみたいですけど。


長々とすいませんでした;
2009/06/03(水) 17:14:33 | URL | 猫娘 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/516-b0e65518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。