FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋良ちゃん@BEST STAGE
屋良ちゃん@ベストステージもチェックしました。(表紙は翼くん)

んーこちらのお写真(特に1枚目)はワタクシ的にはまさに「んー」という感じ。

屋良ちゃんが(多分意図的に)眉間に皺を寄せてる表情って、あまり好きではないんですよね。ただでさえ見た目怖いのに(あれ?ワタシだけ?!)、そんな顔しなくても…ってつい思ってしまって。

普通にスッと立っているだけで、十分に格好良さはでてますから! って言いたくなっちゃいます。(親バカ的思考)

衣裳も何だか秋みたいな色合いで。もうちょっとさわやか路線でもよかったかなぁ~(といって、ルクスタのあのポップすぎるロゴはいかがなものかとも思ったり…)

でね、気になったのはやはりインタビュー内容ですよ。

屋良ちゃん本人としては、“SHOCKで言うところの植草くん的立ち位置”だと思っているらしいです、今回。

あ、もちろん「植草さんほどの存在感は出せませんが」とちゃんとわかってますので、少年隊ファンの皆さま、怒らないでくださいませ。

この意味をどう捉えるか、ですよね。

まだネガティブなことを書くとお叱りを受けてしまいそうなのでほどほどを心がけますが(笑)、「その立場って何だかなー」と感じてしまう私がいます。

確かにSHOCKでは、かなり良いスパイスになってくださってましたよ、植草くん。今までのSHOCKで一番良かった、と個人的には思えるほど、良いめりはりをつけてくださってました。

ただね、それを新生プレゾンでやるのか、と。しかも、その役割を屋良ちゃんが担うのか、と。

そりゃね、出演者の中では最年長ですけども。言うてもまだ屋良ちゃんだって成長期の若手なわけで。まだまだガツガツしてて欲しいんですよね。少なくともそういう(=ガツガツできる)ポジションにいて欲しいなーって。

どうも“落ち着き”を求められてるポジションのような気がして、何だか落ち着かないというか。うまく言えませんが、なんかモヤ~っとしてます。



そういえば、一般発売も始まった(そして終わった)ようですが、その後皆さまは希望の公演がゲットできたのでしょうか? 

なんだかんだであと一ヶ月ちょっと。怪我しないように、充実したお稽古になるように頑張って下さいね、屋良ちゃん。その間は“釣り禁止”ですから!(いや、マジで)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/517-48dd8ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。