地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら…HAPPY BIRTHDAY!
今更ですが…6月6日は大坂俊介くんのお誕生日でした。おめでとうございます!

っていうか、おいくつに? 27歳かな? オトナになったなぁ…(しみじみ)

最近は、俊ちゃんもブログをやっているので(ご興味がある方はお調べいただければ)、近況が分かって嬉しいです。

今度はミュージカルに出るんだったかな? こないだなんて、俊ちゃんパパとグランパが登場してましたらからね(笑) さすがにビックリでしたよ。

思い起こせば、俊ちゃんって当時(10代)から見た目はオトナっぽかったよね。背が高くて手足も長くて、ダンスが美しく見える子でした。

なのに、実際はとってもお茶目で、大野くんに甘えたり、ヘン顔したり、天然発言があったり、とすんごくキュートなの。そこが魅力でしたね。

今も格好良さは全然変わってない(ように見えます)ね。相変わらずお肌も白いし、黒髪で短め。うーん、理想的

そう考えると、私の“白天使”好きは俊ちゃん時代から始まっていたんですね。

屋良ちゃんがこちらをちょっと心配させるガキンチョ天然(!)だとしたら、俊ちゃんは王道アイドル天然と言いますか。

全く違った魅力を持った二人に大いにアドレナリンを持ってかれたモノです。

いろんなことがあって、今は進む道が違う二人ですが、それぞれが“社会人”として、やりたいこと、やるべきこと、やれること、に一生懸命取り組んでいることが、嬉しいですし、励みにもなります。

ありがとう、俊ちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/520-8489e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。