FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モチベーションがあがらない
ワタシ的プレゾンが早々に終わったせいか、最近屋良ちゃんへの愛が停滞気味です。

日記を見れば、鼻の皮がむけるほど海で焼けて来たんだとか。

えぇ、それはいいんですよ。健全な男子ですしね。せっかくの休みを満喫したい気持ちもわかります。仲間とのお付き合いだって必要です。

で!も!

思い出し稽古で全員真っ黒だったと聞いて、なーんだかなぁ~と。休みを満喫する以外に、お仕事のために「舞台を観た」とか「レッスンを受けた」とか言う子はいないんでしょうか。(屋良ちゃんの日記に書いてなかっただけで、そういう子もいたのかもしれないけど。)

自分でも暴言だなーと思いつつそれでも言っちゃいますけど、そんなんでいいのかい? 目指すべきところが低くないかい、キミたち!(あー言っちゃった)

一番年上でみんなのお手本であるべき屋良ちゃんがそれでいいのかい?

例えば「SHOCK」だったら、例えば去年までの「プレゾン」だったら、そういうお遊び全開モードになっただろうか?

これは個人的希望でもあるけれど、やっぱりカンパニーの中に一人は「尊敬」に値すべき人がいてほしい。そういう核があることで、単にまとまりのよいカンパニーになるだけではなく、上を目指すカンパニーになれると思うから。屋良ちゃんが尊敬できないと言うことでは決してなく。

まぁ、屋良ちゃんのキャラ的に、光ちゃんやヒガシ的存在感や行動を求めるのは違うっていうのもわかってるんですけどね…(←今の立ち位置が微妙なだけに、なぜかくすぶる納得できない思い)

光ちゃんソロには出れませんし、次のお仕事が早く決まってほしいです(できれば外部)。翼くんみたいに、外部でもまれてほしい。それが絶対に更なる飛躍につながるはずだから(byヒガシのweb日記)。

そんなワタクシではありますが、プレゾンの舞台写真は3セットとも手に入れることができました。北山くんファンの知人さま、ありがとう!

お気に入りは、ゴキブリスタイルの笑顔ver.でしょうかね。黒正装のくしゃっと笑顔もいいですね。

さて。kinki youのDVDは買うべきか…(初回盤の元旦ダイジェストのコント映像がみたい。)

まさにつれづれな話ですみませんでした。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/528-8fe3270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。