FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロザンのトークスペシャル
今日は、品川花月で9月にあるプリンストークスペシャルのチケット一般発売日でした。

どんな内容か分かりませんが、ロザンを生で観れる数少ない機会なので、ぜひ行きたいなーと思ってまして。朝からプレイガイドに並んでみました。(実はすっかり忘れていて、昨夜、久しぶりに手帳を開いて気づいたという体たらく。)

開店後1番最初がワタシだったにも関わらず、取れた席は後ろの端っこ。10時2分とか3分の話ですよ、これ。まさに【瞬殺】だったと思われます。

「取れなかった」とブログに書いていらした方をみかけましたが、店頭だったから私もかろうじてとれたものの、電話してたら「予定枚数終了」って言われたんだろうな…

確かにキャパがそもそも小さいところではありますが、他の日と違って、この回は“ロザンの”トークですからね。皆さんロザンファンなわけで。しかも、関東での知名度はコンビとしてはまだまだこれから、と(勝手に)思っていたので。いやいやなかなかやりますなぁ。さすがロザン! と改めて彼らの人気ぶりを思い知った次第。

後ろだって端っこだっていいです。生でロザンが観れて、トークが聞けて、更に仲良し愛方っぷりが垣間みれたら言うことありません。

関西から(初めて)いらっしゃる方は、品川花月の微妙なお洒落ホールっぷりに驚かないでくださいね(笑) だって、もともとあそこは「クラブeX」っていう名前のホールで、ちょっとお酒とかドリンクをいただきながらショーを観る、って感じのところだったんですから。

それが、急に品川花月になって。こないだロザンとは関係なく品川花月を観に行ったんですが、(申し訳ないけど)「吉本のイメージと全然合わない箱だなぁ」って思っちゃいましたもん。

椅子もね、これまでクラブeX時代に使ってた客席のものをそのまま使っていて、台に固定してあるだけだから、左右の手すり(?)もないし、何か座面が落ち着かないんです。

そういえば、前方と後方で段差もなかったような…ワタシの席、ちゃんと二人が見えるだろうか。。。

とまぁ、考えればいろいろありますが、普段関西ローカルの番組も観れないし、ちゃんと二人のトークを聞くこと自体が初めてなので、何はともあれ楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/530-8a38d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。