地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロザンのトーク
昨日行ってきました。ロザンのトーク@よしもとプリンスシアター。

細かい話の一つ一つは覚えていないのでアバウトな感想になってしまいますが、とっても楽しかったです。

前に行った京橋花月が「えっ終わり!?」ってくらいあっけなかったので、2時間たっぷりロザン祭り!は単純に幸せな時間でした。

二人とも5月より顔色もよかったし…(笑)

品川花月でのトークスペシャル自体が初だったらしいですね。それがロザンで光栄です。

ロザンファンって基本的に皆さんお若いんですねぇ…大学生っぽい方とか、服装からして若い方ばかりでした。格好いいお兄さん!って感じなんでしょうかね?

私は完全に同世代なので、親近感がありますし「頑張って欲しいなぁ」という感じで見ていまして、「キャー(>_<)」とかとはちょっと違うんですよね~ダメなファンですみません…

内容としては、二人がそれぞれピックアップした身のまわりの話題でたっぷり90分、残り30分で時事ネタとサザエさんネタ(←説明不足)で2時間でした。

90分は本当にあっという間で、笑いっぱなし!叩きすぎて手のひらが痛くなるほど(笑)

ラジオを聞いてたら分かる話もありましたが、基本的には新米ファンにもわかるように話してくれてた感がありましたが、やっぱり東京ということで、気を使ってくれたのかな?

確かに菅ちゃんのブラックな部分とか、関東の番組で見てる限りわかりませんもんねぇ…(私もちょっと引くくらいブラック菅ちゃんは強烈でした)

そういう意味でも、ロザンを知ってもらうのに良い内容の90分だったと思います。

その後の時事ネタは、個人的にはいらなかったかな~と思います。確かにタメになる内容だったけど、最初に中身の濃い90分を味わっているだけに、なんか盛り上がりに欠けたと言うか、クールダウンし過ぎたと言うか。

メリハリは大切なので、ガラッと話を変えたのはよかったと思うんですが、なんせしゃべり続けてるロザンも疲れが見えていたし、聞き続けてた私たちも、正直疲れてましたもん(笑)

最後の一盛り上がり前にマッタリタイムのアイディアが何かあってもよかったかもしれませんね。

11月もぜひ参加したいなぁ~でも土曜日だし激戦だろうなぁ…

ただ、ロザンのためだけに友の会に入るのもなぁ…という迷いがあるので、何とか一般で頑張ってみたいと思います。

ロザンのお二人、お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました。東京のこともこれから好きになっていってくれたら、関東ファンとしては嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/532-f99ae204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。