地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1日本GP
いやぁー盛り上がったなぁ~F1@鈴鹿。予選から波乱含みでね、全然テレビの前から離れられませんでした。とか言って、土曜日の予選をたまたまつけてたテレビで見て「今日だったんかい!」って思った程度のお茶の間ファンですが…

私は光一王子じゃないので、詳しいマシンのこととか全然わかりませんし、ドライバーも世代交代が進んで、すっかり浦島太郎状態なので、たいしたコメントは書けませんが。

●ベッテル強い! やっぱレッドブル飲んでるからっすか!?(←一番言っては行けないコメント・笑/でもドリフトキングも副音声で言ってたから!)

●トゥルーリよく頑張った! でも、あと一歩!(本人の表情に悔しさが出てたよね) やっぱりポールポジション取らないと、あの速さには勝てないかも…でも、TOYOTAの優勝が見たい~

トゥルーリ2回目のピットインで、6.7秒くらいだったかな? で、ハミルトンの前に出た時が一番興奮しましたね。いやーあれは格好良かった。まさか、残り7周でセーフティカーなんて事態になるとは思いませんでしたが…それでも、リスタートで踏ん張って2位を確保できて一安心。次に期待!

●バトン弱くない?? ポールは取れなかったとしても、まさか8位スタートとは…後半戦で全然勝ってないのがよくわかりますね。勢いが全く感じられないし。あれじゃ、このままワールドチャンピオンになってもスッキリしないよね。本人もファンも。(それでもなってほしいけど)

●中嶋一貴、もうちょっと精進! 予選のQ2第3セクターで一体どうして失速してしまったのー? せめて10位前後でスタートして欲しかった~悟パパが親の顔をしていて、ちょっと微笑ましかったな。

●光ちゃん、最後まで見れなくて残念! あと5分いられたらよかったのに…(てか、運悪く「堂本兄弟」の生放送の日だったなんてー)

そう、今回は副音声で光ちゃんがコメントしていたんですよ。ドリフトキングの土屋圭一さんと一緒に。主音声では、マッチ、右京さん、佐藤琢磨という豪華な顔ぶれだったのですが、ワタクシ個人的には、光ちゃんが(テレビ的に)まともなコメントをするのかどうか興味があったので、副音声で最初から最後まで見ていました。

結果、副音声の方がレースを落ち着いてみられる感じがして、私は好きでしたね。主音声の細かい解説もいいんだけど、アナウンサーの絶叫がちょっとうるさくて(それが仕事ですけど)。

全然レースそのものの感想じゃないですけど、楽しかったです。マシンがどーのとかわからなくても楽しめるので、モータースポーツに興味のないレディたちもぜひ一度見てほしいです。(←誰??)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/533-584bc35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。