地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅ちゃん本、第二弾
「京大芸人」の第二弾「京大少年」が出版されるそうですね。11月24日発売だそうです。

京大芸人が結構面白かったので、ファンとしてはまた菅ちゃん目線の宇治原くんが見れる(読める)んだぁーと楽しみではあるのですが、実は、「二匹目のどじょう」的なやり方は好きではないので、大丈夫かなぁー売れるのかなぁーとか、勝手に心配していたりもします。

出版元の講談社からあちこちにリリースが出回っているのですが、それを見ると目次とか載ってるんですね。それだけみると、結構面白そうで、宇治原くんの賢いっぷりが浸透した今、以外と売れたりするんじゃ…なんて甘いもくろみも浮かんできます(「Qさま」あたりではへなちょこっぷりも知られつつあるような気もするが… ^^;)

待ちきれない! という方に目次をお知らせしときます。知りたくない方はスルーしてくださいね。(といっても、ここはロザンファンの方には知られていないと思うので平気かな)



1章:京大と府大ってどっちが賢いん?
2章:オーディションに受かったメンバー同士の戦い
3章:金玉綱引きとふんどしゲーム
4章:京大少年
5章:高性能勉強ロボができるまで
6章:僕らの小学校時代
7章:宇治原包囲網と卒業文集
8章:高学歴コンビの仕事
9章:大人になってからの勉強法
10章:京大卒芸人


菅ちゃんと宇治原くんは小さい頃は知り合いじゃなかったわけですから、菅ちゃんが愛方を取材して書いてるってことなわけで。菅ちゃん独特の突っ込みだったり愛だったりが感じられるハズ!

リリースには、二人の写真も載ってるわけですが、菅ちゃんが宇治原くんの肩に手を置いてるんですよ。もちろん、二人とも笑顔! 仲良しだわーホントに。そんだけで荒んだ日々の心が和む~ありがとう、菅ちゃん。(ブラックなのは重々承知してます)

サイン会とか握手会とかあるのかな。でも、あっても行けないな…(←DVDの時も「目の前にロザンがいるなんて無理!」と尻込んだ人
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/539-6c795538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。