FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kinki@スマスマ
昨日のKinkiちゃん@スマスマ、可愛かったですねー(メロメロ)。特に、ツヨっさん! なんでケリーや紫の時とあんなに違うの?! もはや別人!?ってくらい違って、可愛いし、面白いし、愛方だし、たまらーん! やっぱり順応能力高いわ~あの人。久しぶりに「Kinki最高!」ってテンション上がりました(←失礼)

スワンソングのジャケ写そのままにいい雰囲気の二人でしたね(ツヨっさんのあの笑顔はかなりいい!)。今となっては、“後輩”としてのKinkiを観る機会なんてないですし。遠慮気味なんだけど、嬉しくて仕方ない!っていうツヨっさんの素直な態度がかなりファンの心をくすぐったんじゃないでしょうか。いや、ファンじゃなくてもあんなに可愛かったらヤラれますよ、絶対。

Kinkiがトーク番組に出るといつも思うんですが、光ちゃんって話ベタですよね~天然っていうか、ポーッとしてるっていうか……基本的に周囲に全く興味がないんですよね。だから、ツヨちゃんが話したSMAPとのエピソードもどこまで覚えているのか…いや、正確には覚えてるんだけど、“言われて、記憶の引き出しから引っ張り出す”感じなんじゃないかな。(光ちゃんが自ら語れるのは、F1の副音声解説の時だけなんじゃ…)

それがダメっていうわけじゃないんですよ。二人でちょうどいい感じになるのがKinkiなわけで、ワタシはそこが好きですし。だけど、コンサート映像とか、舞台の記者会見なんかしか目にしない世間のイメージ的には、光ちゃんの方がしっかりしていて、ツヨちゃんが気分にムラがあると思われてる気がするので(あ、私だけ?!)、実は逆なんですよーってコトが、こういう機会に視聴者に伝わると、Kinkiの面白さがわかってもらえるんじゃないかなーなんて私は思ってたりします。

今回のビストロで言えば、金目鯛のどんぶりを食べたときの二人の会話。あれがKinkiっぽさだと思うんですよね。ツヨちゃんが一生懸命味の説明をしてるのに、横から天然の光ちゃんが「あ、それ!(が言いたかった)」って割り込んで来て(←本人は割り込んでるつもりは全然ない)、ツヨちゃんが「なんやねん」的に苦笑いで突っ込んでくるあの感じ。(わかりにく!)

そういう意味では、自然な二人の立ち位置が出てて、いいコーナーだったなーと思います。最後の「ホントに美味しかった」っていうツヨっさんの言葉も本音だろうなーってわかってよかったし。

ただ、編集スタッフさんに言いたい! 二人がどちらのチームが勝ちか相談するシーンをカットしたのは大間違いだ! あそこが一番見たかったのに! いつもの(例えば、Kinkiコンでの)二人の雰囲気がすごい出てた(ハズな)のに~

お花の前でコソコソっと打ち合わせる姿とかホントに見たかった。絶対ツヨちゃんがちょっと笑ったりして可愛かったハズ! 光ちゃんが「ん?なに?」って耳打ちしたりして可愛かったハズ!(←何を期待しているんだ・笑)

またスワンソングはちゃんと聞いていないのですが、雰囲気的には好きな曲調だったし、これは冬コンが楽しみだー! 屋良ちゃんも久しぶりに先輩のバックはいかがですか??(オススメ!)
コメント
この記事へのコメント
いきなり前の記事のコメントで、失礼します。
最後に、美味しかったとボソッと言ったのは、光一さんでしたよ。
二人の声って、時々、似てますね。
2010/05/19(水) 02:32:36 | URL | あみ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/540-580134e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。