地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記ネタ2つ
その1:屋良ちゃんの日記

屋良ちゃんの周りも結婚する人続出かぁーこのご時世で26歳で結婚できるって結構スゴいよね。とワタシは思ってしまったのだけど。そういうもんでもないのかしら?? まぁ屋良ちゃんの職業は特別なのかもしれないけど。。。

それよりも、結婚式に出席した時の屋良ちゃんのお姿を想像するとツボ~正装してったのかしら? そりゃそうよね? スーツ?(さすがにタキシードではないだろう) ステキ~

ジャケット姿とか衣裳では見慣れているけど、プライベートの屋良ちゃんが着てる姿って実はあんまり想像できない…だって、いっつも真っ黒なお洋服だし、帽子被ってサングラスして、鎖ジャラジャラつけて、ブーツのかかとちょっとひきずりながら歩くってイメージなんですもん(←どんなイメージ)。

だから、パリッと爽やかにスーツを着こなしてたら、また惚れるわーどうやら髪も切ったようで、さっぱりしてる今ならいいかも!(妄想)

その2:生田さんの日記

そういえば、久しぶりに斗真日記も更新されてましたね。っていうかいつから更新しないのが当たり前日記になってしまったんでしょ…忙しいのはわかりますけど。滝ちゃんもかなーり久しぶりに更新されてたから見てみたけど、中身ナッシング! こういうのって性格でますなぁーなんて改めて思ってしまったりして。

でも、斗真日記のツボは山Pが日記で「取材で斗真と会った」と書いた翌日に、日記をアップしてるところ(笑)あ、そこは乗っかるんだ、みたいなね。

3ヶ月振りのデート@仕事場だったようですが、お互い連絡は取っているらしいのでよかったよかった。ぜひ、ご飯でもお酒でも一緒に行ってくださいな。今だったらPちゃんから誘った方がいいと思うよー(勝手に)。だって、生田さんって、忙しくなるとほったらかしになる(できる)タイプみたいだし…(一人暮らしとかできなそう)

その点、Pちゃんはなんだかんだで面倒みてくれそうなので、安心して生田さんをお任せできます。(そうだよ、一緒に住めばいいんだよ!)

と久しぶりに妄想が膨らんで楽しんだ日記ネタ2つでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/541-a40b66e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。