FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロザンのトーク VOL.2@品川
土曜日に行ってきました。ロザンのトーク2回目。

さすが土曜日、前回とは比べ物にならない会場付近の混雑っぷり。しかも、ほぼ女性…

普段J系とか音楽系のライブなり劇場なりに行っている私にとって、前回のトークはある意味“視察”でした。ロザンファンのお友達もまだいないので、ファンの年齢層もよくわからないし、テンションもどんなもんかわからないし…

で、結果思ったことは、ロザンファンは(基本的に)若い! そして、比較的大人しい(←Jは年齢かまわずお洋服とかも頑張っちゃってる方が多いので、あくまでもいい意味で)。

そんなこんなで、参加した今回。

さすが土曜日。ファン層が前回とは若干変わってました。というか、関西から駆けつけた方が結構見受けられ、それから熱狂的系な方も見受けられ、正直東京なのにアウェー感すら感じました。

関西のファンの方ってやっぱり普段から花月なりテレビなりでロザンを見ているし、かつやっぱり大阪のノリなので、笑い方とか(お連れサンとの)おしゃべりが遠慮ないというか。東京がおとなしすぎるのかもしれませんけどね。

トークは面白かったです。ただ、初回が大爆笑だとしたら、爆笑くらいかな。

アンケートにも書かせていただきましたが、初回はやっぱり2時間も二人だけで話す、ということで二人もペースがわかってなかったと思うんですよね。だから、最初から飛ばしまくりで。まさに爆笑の連続だったんです。

それに比べると今回は、二人とも客席の感じもわかって、ペース配分もわかった上で、面白くしゃべろうって思って話してる感じがしました。(←悪い意味ではないですけど)

よくなっていた点は、カラテカさんをゲストに迎えることで会話に幅がでたこと。時事ネタにめりはりがついたこと、でしょうか。特にカラテカさんは後輩ということで、先輩・ロザンを見ることができたので、初心者ファンとしては嬉しかったです。

ゲストが来るってことで多少コントめいたことするのかも?とも思ってましたが、完全にトークゲストでしたね。でも、全然よかったです。次回もまたゲストを呼んで、新たな二人の一面が見れたら嬉しいな、と思います。

結論1:ロザンは仲がいい(マジで)

カラテカさんの入江さんが話してくれた飲み会でのエピソードがサイコーにツボでした。

そして、
結論2;ロザンの愛の大きさ=菅ちゃん<宇治原くんである

結論3:私はコンビ(愛方)が(だから)好きらしい
(ex:Kinki 瀧ツバ 山とま etc...)

次回も一般で頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/545-ecc41e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。