地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原くんの卒業…
MAの兄貴だった原くん。俊ちゃんのあとにDiamond☆Dogsに加入して活動していましたが、来年の5月でD☆Dを卒業するそうです。

原ちゃん本人のブログによると「腰が限界にきている」というのが理由だそうで、もう“ダンス”で活動していくことはできないんだそうです。

長い人生を考えたら仕方ない選択だと思うのですが、ショックだなぁ…やっぱり。本人が決めたことですから、その選択を応援したいなと思いますが、Jr.時代から見て来た人間として“残念“という気持ちはどうしてもありますね。

そういえば、俊ちゃんの時も同じ理由でしたよね。

腰。

うーん…ジャニーズ時代にそんなに腰を酷使していたってこと?! それともD☆Dが過酷すぎるってこと!?(でも、他のメンバーはずっとD☆Dでやってるわけだし…)

パナとかね、塚ちゃんが腰をやられて。。。って言うならよくわかるんですが、俊ちゃんも原ちゃんもアクロバットはやらないチームだったし…

原ちゃんのD☆Dでのダンスは、一度だけ観に行ったことがあります。メンバーはみんな身長も高いし、手足も長いし、ダンスがとってもダイナミックだったと記憶しています。原ちゃんはどちらかというと三枚目のポジションらしく、ソロコーナーもお客さんの笑いをさそう道化師のような構成でで、私が想像していた姿とは違ったけど、客席は盛り上がっていたし、あとから加入した原ちゃんもしっかりとけ込んでいるんだなーと思いました。

ただ、一つだけ気になったのが、身体の硬さ。東山くん(←D☆Dの)と比べると、身体の使い方がまだまだというか、伸びやかさに欠けていたんですよね。特に、腰。常にピンと伸びた状態というか。柔らかさが感じられなかったんです。

今思うと、もともと腰周りの筋肉が硬かったのかな。そのせいで踊り続けていくうちに次第にダメージを受けてしまったのかも。

今後は、舞台のお仕事など役者としてたくさんの活躍を期待したいですね。頑張れ、原ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/547-ddd58cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。