地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とまたん@笑ってコラえて
生田さんの「人間失格」番宣ラッシュがやってきますね。ひとまず日テレの「笑ってコラえて」を観ました。

髪型が元に戻っていてよかった~大庭の髪型もアンニュイで悪くないけど、やっぱり襟足がさっぱりしている方が私は好みです。

ゲストの生田さんを当てる時の、街行く人々のコメントが面白かった。「カメ飼ってそう。ミドリガメ。悩みとか相談してそう」って。本人苦笑いしてました。

ま、実際にカメ飼ってるのは屋良ちゃんの方ですけどね(笑)

やっぱり小さい時の印象が残ってる人が多いのかな。<可愛い→カッコいい>っていう図式が、ここまで嫌みなく成り立つ男子、っていうのも珍しいですよ。(最近は、とにかく「イケメン」くくりで何でもかんでも売り出そうっていうあざとさが前に出過ぎてますからね)生田さんの愛されキャラが世間にまで浸透してるってコトか?!(←いいような悪いような)

「笑コラ」は昔アッキーやカザポンも出演させてもらってますし、Jr.的にはお世話になってる番組の一つ。とまたんも出たことあるっぽかったなぁ~所さんの言い方だと。あんまり記憶にないですが。

この番組は番宣とは言え、VTRを観てるのがほとんどだし、ワイプで顔を抜かれる程度なのでそんなにじっくり観てないんですが、唯一ちゃんとチェックするのは、最後のご当地飯をみんなでいただくシーン。食べる仕草とか、素の感想とか、他の方に気を遣えてるかどうか、などなど要チェックポイント多し!なんですよ(笑)

ちなみに、生田さんは沖縄の魚介が入ったお汁に、ドドン!と魚の頭部分をよそってもらって若干ひるんでるのが面白かったです。ちゃっかり所さんに突っ込まれてたし! 実際に食べてみて、「あ、おいしい!」って言ったあの顔、素でしたね(笑) 作り込んだ格好良さ、可愛さじゃないあたりがいいです、生田さん。(←それ自体が戦略だったら怖いけど ^^;;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/558-1684d3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。