FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カザポン@レコメン
久しぶりにJ-webのMedia Infoを見てみたら、昨日先週[木]のレコメンにカザポンが出ると書いてあるじゃないですか。

我が家では文化放送がちゃんと入らないこともあって、最近はすっかりご無沙汰のレコメンでしたが、ちょっと聞いてみました。

レコメンって24時~の1時間が全国ネットなんですね。最初からネットしてるんだと思ってたので。しかも、いろんなコーナーが挟まれてるので、ヨコヒナのトークが聞きたい私には、非常に聞きづらい番組なのです。

カザポンは「遊戯王」の映画宣伝のため出演したようですが、久しぶりでちょっと嬉しかったです。自分の日記ではくだらないコトしか書いてないしねぇ…(^^; 嫌いじゃないが、お仕事情報もたまには聞きたい)

その後、カザポンの日記にもありましたが、ヨコヒナがあまりにも自然体というか野放し(笑)で、これが本当に生放送で流れているのか不思議だった、ということでしたね。

わかります、カザポン(笑) だって、聞いているこちらも、ヨコのあまりに奔放っぷりには呆れるやら笑うやら、ですもの。久しぶりに聞いても変わってなくて、ある意味安心しましたよ。あはは。

カザポンは相変わらず細目をネタにされていて…まぁヨコヒナにとっては恰好のイジリネタなんでしょうけどね。そろそろ聞き飽きた感もあったり。。でも、カザポンの切り返しが面白かったので今回はOK! 腕あげたね、カザポン!

ちなみに、カザポンの切り返しとは「いや、日本全国こんだけいる人間の中でみたら、オレ、結構(目が)開いてる方だと思うよ!」でした。 あ、切り返しと言うにはちょっと弱い?(笑) 確かに、ヨコヒナはまーったくひるむことなく、「(カザポンの目は)開いてない!」と攻め続けてました。さすが関西人~!


そうだそうだ。これを日記のネタにしたのには理由があったんです、ちゃんと。

話の流れで確か、ヨコがハセジュンの名前を出したんですよ。そして「ハセジュンも変わったよな」みたいな話になり、「そういえば、ハセジュンって『眠れる森』でキムタクの子供時代やった(=演じた)んやろ? すごいなぁ」と言いだしまして。

そしたら、カザポンが「オレも実は木村くんの子供時代のオーディションに斗真と行った」とカミングアウト。即行でヨコに突っ込まれてましたね。「風間の顔で木村くんの子供時代はありえない!」と(笑)

私は斗真の名前に反応していたので、ヨコの突っ込みはどうでもよかったんですが(^^;)、カザポン曰く、「(ヨコの突っ込みはごもっともで)オレと斗真も、木村くんの子供時代のオーディションなんて恐れ多い、って言ってたんだよ」と。

推察するに、事務所から「行ってこい」と言われて、恐れ多いと思いながらも、ちびっ子斗真とカザポン、ハセジュンはオーディションに行ったんでしょうね。ドギマギしてる姿を想像すると可愛い~(笑)

ちなみに、カザポンはキムタクの子供時代役のオーディションに行って、「ユースケサンタマリアに似てるね」ということで、ユースケさんの子供時代に合格したそうです。(キムタクが苦手のワタクシ、「眠れる森」を見たことがないので知りませんでした)

そんなカザポンも「遊戯王」の声をやってもう10年ですか。スゴいですね~あのへなちょこアフレコっぷりも、定着すれば名キャラクターです。まさに、<継続はチカラなり>ですね。

ワタクシは遊戯王が10年続いたことよりも、もう10年も月日が流れたことにビックリしてますが…(笑)

生田さんとは違った方面で安定したお仕事をしているカザポン。これからもゆるーく頑張ってください。えぇ、日記も何気に毎日見てますから。なるべく「サボネット カザマ」(←でしたっけ?)が出ないことを願ってます。(せっかくページ開いてサボネットの日だと、案外がっかりする自分がいるので・爆)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 00:53:25 | | [ 編集]
コメント返信。
コメントをお寄せくださったsachiko様。
お尋ねの件、どこで情報を見たのかわかりませんので、
私では何ともお答えしようがありません。
曖昧なことをお伝えするわけにもいきませんので…
申し訳ありません。
ネットができる環境でしたら、
公式サイトをご確認されるのが一番かと思います。
2010/01/26(火) 10:31:05 | URL | さち [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/559-98ab07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。