地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋良ちゃん、Happy Birthday!!
遅ればせながら、屋良ちゃま、27歳のお誕生日おめでとうございます!ました!

ちゃんと2月1日にお祝いしましたよ(心の中で)。でも、ブログに書くの忘れてました~ごめんちゃい。(←屋良ちゃんが日記でよく使ってる気がするのでマネしてみる)

だって、毎年同じことばっかり言ってる気がするから…書くことなくて。

昨日の屋良ちゃんのニラカナによれば、SHOCKのお稽古場で皆さんに祝っていただいた、とのこと。よかったねー愛されてるねー(てか、万が一スルーされてたら死ぬほど悲しい…)

自分の誕生日当日でも気にすることなくのほほーんとお稽古してる(お稽古そのものは真剣だったとしても)屋良ちゃんのおおらかさ(&楽観的な生き方)が大好きです。

パナやマーチンにはどんなプレゼントをもらったのでしょうか。そのうち日記に書いてくれるかな??

去年は、怪我もなく無事に1年を過ごせましたよね。お仕事的には、「外部舞台求む!」でしたが、叶わず…(←意外とハードルが高い要望らしい)。でも、2年目のライバル役を務めさせていただいた「SHOCK」でのお芝居はよくなってましたし(植草さん万歳!)、久しぶりにバックについてくれたKinkiコンでは仲良しMAを堪能できましたし、概ね良かったのではないでしょうか(あれ?他の仕事は……あ! プレゾンのこと忘れた忘れてた・笑)。

プライベート的には…なんでしょう? ダイビングと釣り、なのかな?やっぱり。心配していたほどお肌を灼かないでくれたので(←大ちゃんの黒っぷりに恐れおののいていました)ホッとしました。まぁこれはひとえに、大野くんが10周年で忙しくて一緒に釣りにいけなかったのが幸いしただけなので、むしろ今年が心配?!(大野くんの釣り三昧は最近落ち着きを見せているらしいですが…) 白天使だけは死守していただきたい! こんがりお肌で7月のSHOCKに出て来たら許しませんでー!(ありえるから怖い)

あとは、個人的に(いつも)(勝手に)心配しているのが、バイク。男の子ですから、バイクが好きなのも乗るのも仕方ないとはわかっているのですが、眠い状態で伊豆だの富山だのへツーリングに出かけた、とか聞くたびに、ねーさんの小さい心がドキドキしてたまらんのですよ~普段、いかんなく天然っぷりをさらしてくれている屋良ちゃんだけに、「あ、やっちゃった」的なコトが起きるんじゃないかと不安になってしまうのです。あぁ、心配。

↑こんな風に心配できるのも、「●●してほしい」と勝手な希望が言えるのも、全て屋良ちゃんが毎年元気で私たちの前にいてくれるからこそ! 心に潤いを与えてくれて、屋良ちゃんには本当に感謝してます。いつもありがとう!! 27歳の今年も、ますます輝いてくれることを心から願っています。願わくば…(以下、毎年同じなので省略・笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/562-e556f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。