FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生田さん@ゴチ
えーっと…予約録画していたのですがテープが足りず(←いまだにビデオって!)、最後の結果だけギリギリセーフで間に合ったのでオンエア見てました。

ゴチはめちゃくちゃ好きな番組ではないものの(しかも、到底家にいる時間帯ではない)、SPとかの再放送をやっているとつい見てしまいます。

ゲストの方々のお食事に対する価値観とか、食べる時のマナーとかが垣間見えて面白いんですよね。すごく若い子なのに、(ゴチのためにあえて、ではあっても)大金を持って来てると「うわ…(セレブなのか無理してるのか)」って思ったり。

値段の付け方で性格も見えてくるような気がしますし、意外と深い番組なのではないかと(笑)


で、生田さん。結果を先にオンエアで見てしまったので、わざわざ巻き戻してみる気にならず消去決定(オーイ!)。(食べ方とか値段の付け方とかちょっと見たかったけど。まぁいっか)

ギリギリで自腹を逃れてよかったですね~ホント。でもファン的には、最後まで残っていてくれた方がたくさん映るので、むしろあれでよかったんじゃないでしょうかね(^^;;)

そういえば、ナイナイの岡村さんにはずっと「生田くん」と言われてたようですね。彼は、目上の方からは「斗真」って呼ばれることが多い気がするので、ちょっと新鮮でした。他人行儀な感じもするけど。仲良くなるとみんな「斗真」になるんでしょうね。その代わり「斗真くん」はほとんど聞いたことないかも。後輩は「生田くん」って言うでしょうし(最近はそうでもないのかな??)。

考えてみたら、屋良ちゃんの場合は「屋良」の呼び捨てが多いですよね、先輩方からは。でも、二文字って何となくおさまりが悪い気がするんだよなぁー(ステキな名字ですけどね!)。「SHOCK」で「ヤラ」って呼ばれるのもいまだに違和感。と言って「朝幸」は全然認知されてないだろうし(哀)

ファンの方で「ともゆき~!」って呼んでる方はお友達にいますが、仲間内では基本的に「屋良っち」だもんなぁ。(ちなみに、後輩から「屋良っち」って呼ばれるのはすごく嫌です、個人的に←屋良ちゃん本人が「いいよ」と言ったとしても)

私は、“屋良ちゃん“が多いですかね、最近は。生田さんの場合は、実際に会話の中で呼ぶ時は「斗真」で、日記とかメールで書く時は「生田さん」、と使い分けてる気がします。

おっと、ゴチ話から脱線しました。ついでだから、見逃した(もしくは、聞き逃した)ものを挙げておきましょう。

世界まる見え特捜部
 (出てるよ~とメールをもらったが時すでに遅し)
小栗旬のオールナイトニッポン
 (翌日の斗真の日記で知った)

雑誌関係は、とりあえず立ち読みチェックで済ませています。+actは表紙&写真が素晴らしいので買うかも。

映画の番宣はそろそろ落ち着くのかな?? 生田さん、お疲れ様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/563-9914a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。