FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝沢歌舞伎の当落確認
なんだかんだと思うところはあるものの、「一度は観ておくべき!」と周囲からも協力プッシュを受けて(ある意味しぶしぶ)申込をした屋良ちゃんご出演決定の「滝沢歌舞伎」のチケット。無事、当選の確認ができました。(●さん、お世話になりました!)

とは言うものの、実は…

去年の秋頃に情報局の期間が終わっていたのに気づいてなかったのですー!(><) アホです、アホすぎます! 約半年もほったらかし状態で気づかないとは…我ながら屋良ちゃんへの愛を疑っちゃいます///orz

その間に重要な申込案件がなかったからいいようなものの(←屋良ちゃんファン的に、という意味で)、今回の滝沢歌舞伎がなかったら、更に放置プレイにしてしまうところでした。あービックリ(汗)

なので、慌ててJチケでも申し込んでしまったのですよね~Jチケってお席の期待はできないんですよね??(だって、いまだに申込受付けてるし…) 桟敷席で観たいとは思わないまでも、日生劇場って中2階、2階とあるので、せめて1階席で観たいなぁーと贅沢なことを思ってみたり。

出演者を観ると、某キスマイくんたち(+オトナなパナ町も)以外はJr.総出演の感がありますよね。そんなに出さんでもー!って思うくらいです。屋良ちゃんの出番はちゃんとあるのか?!といらぬ心配までしてしまいそう。

しかも新作になるわけですし、(チャレンジ精神こそジャニーズらしい、とは思うものの)正直作品のクオリティも期待できないかな、と最初から覚悟してます。(それでも、観劇後は怒り狂うとは思いますが…←そこは抑えられる自信が全くない)

ちなみに、半年近くもほったらかしだった情報局でしたが、先日無事更新できました。もしかしたら、会員番号が刷新されちゃうのかなーって不安でしたが、同じ番号で大丈夫だったみたいで。番号が新しくなっても構わないんですが、10年以上続けてる更新なのでやっぱり愛着も湧いてますし(やっと番号を暗記した)。今はどのくらいの会員がいるかわかりませんが、「あーわたしって◎人目のファンなのね」って思うのも楽しかったりするんですよね(自己満足)。

4月にはJとは別のコンサートの予定が入っているので、忙しくなりそうです。

屋良ちゃんも、ひとまずは「SHOCK」を無事に勤め上げてくださいね。今のところ元気で頑張っているようで安心していますが、怪我のないように祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/568-0215d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。