FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牙狼(映画版)の製作発表が…当たった
郵便受けに1枚のハガキ。

ん?

……

……

ぎゃあー!(><)

GARO~RED REQUIEM~の製作発表の観覧(?)当選ハガキがそこに!

何気なく応募すると(そしてすっかり忘れていると)当たるっていう巷のジンクスは本当なのか……

映画版に興味はありますが、鋼牙以外のキャラクターが新キャラということが発表された時点で、正直テンションが下がっていたんです。(先日発表された女性キャストにも今ひとつ魅力を感じなかったし…)

ですが、一応座席が用意されるようで、座って見ることができるらしく、せっかくの機会なので行ってみようかなと思い直しました。(記名本人1名さまのみなので、誰も誘えないのが悲しい。。。)

そうか、入場チケットは別途買わなくちゃいけないんですよね? ローチケで前売り800円? ふむふむ。随分と良心的なお値段なんですね~

雨宮監督のブログで「東北新社で流れる限定3D映像(4分)を是非見てほしい」とあったのですが、さすがに場内をうろうろする勇気はないので(すごい人らしいし、未知の分野でただでさえ怖いのに…)、製作発表だけ見てサクッと退散してこようと思います。(影山さんの生歌と鋼牙さまの姿が見れるだけで十分です)

とはいえ、今回の感触で映画を観に行くかどうか気持ちが決まる気がするので、しっかり雰囲気を掴んでこなくては!(←気合い入ってるんだか、しぶしぶなんだかわからん態度でごめんなさい~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/569-acf9709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。