FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHOCK700回
SHOCKが700回を迎えたそうで。おめでとうございます。

ワイドショー関連は観てないのですが、「後輩たちも登場して」的なことが一部のスポーツ新聞WEBに書いてあったので、屋良ちゃんもいたんじゃないでしょうか。

他にも、斗真など過去ライバル役で登場した子たちもVTRでコメントを寄せていたそうで。斗真がSHOCKのことをどう捉えて出ていたのか、今の斗真にとってどういう経験になったのか、とか聞いてみたかったなぁ~(そこまで話してないと思うけど)

2ヶ月目の公演もあと少し。滝沢歌舞伎のお稽古もあって身体的には相当キツいと思いますが、屋良ちゃんの才能を見せつけちゃってください。そして、願わくば「日舞は苦手」とか言わず、壁を突き抜けてほしいと思います。えぇ、こうなったらワタクシもあーだこーだ言わずに観に行くつもりですので…(^^;)


↓以下、屋良ちゃん関連の覚え書き↓

●ぴあの光ちゃん連載ページ(ALFEE表紙)で屋良ちゃん発見。
開演前の舞台袖の写真が載ってます。貴重な舞台裏写真。光ちゃんサンクス! 光ちゃん曰く「松崎の変なコーナーと化してる」らしいです。白スーツ衣裳で笑ってる屋良ちゃんがそこに。緊張感なさすぎ~(笑)でも、良いカンパニーなんだな、ってわかるステキな写真です。


●光ちゃんの日記に屋良ちゃんの名前発見。
なんと元旦以来始めて更新された光ちゃんの「Show must go on」。絶対スタッフにせがまれてしぶしぶ書いたに違いない。「別に伝えたいことないし」オーラが文字から出まくってます(笑) でも、疲れていても「今日の殺陣は余裕だった」などと屋良ちゃんと言いあって、強がってるんだそうです。3年目にして屋良ちゃんのライバル役もやっと認めてもらえるようになったのかもしれませんね。

あ、えと、「認めて」という単語は適切じゃないかも。誤解しないでくださいね。えーと…安心というか、光ちゃんの中で「大丈夫」って思えてもらえた気がする、というか。後輩がライバル役になった、という意識じゃなくて、単なるライバル役、として演じてもらえてる気がしたんですよね、今年のSHOCKを観て。それがとても嬉しいです。(今年が作品的にもベストだと個人的には思ってます。)


●菊池Pの日記に屋良ちゃんの名前発見。
某お台場局でKinkiさんの番組を長らくやっている菊池プロデューサーの番組日記的なところで、彼ら(篠原ともえちゃんなど女性キャストも)がSHOCKを観劇した、という話を見ました。しかも、女性陣には屋良ちゃんも人気だったとか。なんたる快挙!(笑) ジェラシーだけど(←アホ)いとありがたし!キミたち見る目ある!(コラ)

でも、そうよね、今年の屋良ちゃんにホレるのは仕方ないわよね。だって、今年の「ヤラ」は強すぎず、かといって弱すぎず、一番ナチュラルな形で苦悩や成長を描けている気がしますもの。滝沢歌舞伎を経て、7月のヤラは果たしてどうなっているのか…


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。いつも拝見しています。

ぴあに光ちゃんの日記、菊地Pの日記…何かと屋良ッチを「発見」しましたね。
本番前の松崎コールで果たして気合が入るのかが気になる所(笑)ですが、
あぁいう和気藹々とした雰囲気のカンパニーを見ていると気持ちが良いです。

滝沢歌舞伎、さちさんが「満足した」と思えるような舞台になる事を願っています^^
(気が付けばあと1週間ちょっとで開幕なんですね)
2010/03/23(火) 16:40:38 | URL | 猫娘 [ 編集]
コメントありがとうございます!
>猫娘さま
コメントありがとうございました。
こちらこそ、お久しぶりです。
あまり更新していないのでなんとも…恐縮です(^^;)

SHOCKの時期って、自分が観に行く前後は盛り上がるのですが、
屋良ちゃんのお仕事的にはある意味落ち着いているので
あんまりネタがなかったりするんですよね…(贅沢者!)

あまりテレビに出る機会がない屋良ちゃんなので
菊池Pのような外部の方のところで名前を見かけると
それだけでとても嬉しくなってしまいます。
光ちゃんのぴあ連載も密かな楽しみです。
2010/03/24(水) 10:24:35 | URL | SACHI [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/570-788952bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。