FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青柳さんからお手紙ついた♪
ジャニーズ記事の方が多少なりともアクセスがよろしいのはわかっているのですが…

なにせSHOCK中ってある意味屋良ちゃんの動向が落ち着いているので、あんまりネタもなくて(^^;) そののくせ雑誌などは最近全くチェックできてない、っていうね…ていたらく。



で、今日も違う話。

最近、テレ東の番組を見る回数が増えてるんですよね。例えば「ガイアの夜明け」「ソロモン流」「カンブリア宮殿」「ルビコンの決断」などなど。

で、先日「ソロモン流」に岩崎宏美さんが取り上げられていたので、何気なく見ているうちにふと気づいた。も、もしやこれって青柳さんがサポートに付いていたコンサートでは!?!?

確か、六本木STBでのリハなどが日記にあがっていた気がする……

ビンゴ!

しっとりと歌う岩崎さんの背後でグランドピアノを弾く青柳さんが!! やったー!

青柳さんって誰よ!? 状態の方、ごめんなさい。

青柳誠さんは、森のメンバーでありlive imageでもお馴染みのピアニストであり、アレンジャーであり、サックスプレーヤーでもあるお方。そして、羽毛田御大と並び近年ヒジョーに気になる方なのです。(ちなみに、森の柏木さんも大好き! ←要するに気が多い・笑)

特にわたくしは青柳さんのサックスが大好きで。元々音色が好きな楽器ではあるんですけどね、サックス。それに輪をかけて青柳さんの音が好きなんです。

テクニックだけで言ったら、サックス専門の方には勝てないかもしれませんが、んー何て言うんでしょう? 醸し出す雰囲気と音色がマッチしてるんですよね、それぞれの曲に。なので、毎年のlive imageで青柳さんがサックスで参加する曲を楽しみにしてたりします。

あら、説明しているつもりがますますハテナ?ですよね(笑) よかったらリンクをどぞ。

森オフィシャル

青柳誠オフィシャル

基本的に男性のヒゲ顔が大苦手の私が、唯一「うん、…大丈夫かな」と思える貴重なお方なんですよ! すごくないですか?!(←評価基準がおかしい)

live imageにもずっと出演されているのですが、なにせlive imageでは羽毛田さんを見るので精一杯で、青柳さんや柏木さんをじっくり堪能する時間がないんですよ~

なので、まさかテレビでお姿拝見が叶うとは…とかぶりつきで見ちゃいました。

にしても、on STAGEなのになんてラフな恰好なの、青柳さんてば…チノパンに柄シャツて! しかも、かなりクタってるじゃないですか! ダメよダメー! (羽毛田さんも、JIROKICHIではラフなスタイルだったけどさ。。)せっかくの男前プレイヤーなのにmottainai!(> <)

ご本人のサイトにはBBSもないので、勝手にここで叫んでみました(笑) 伝わらないと思いますが、たまにはカッチリスタイルで演奏する青柳さんも見たいです!と希望しておきます。

最近、森の方は全然活動してないみたいなのですが、青柳さんに柏木さん、更には則竹さんまで所属している、私にとってはドリーミンなユニットなので、今度こそ臆せずライブにも足を運んでみたいです。

その前にlive imageだなぁ~チケット、良席だといいなー。せめて羽毛田御大、青柳さん、柏ちゃんがちゃんと見える場所でありますように…(願)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/571-b57e3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。