地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゾン2010
あっという間に黄金週間も終わってしまい…5月病シーズンまっただ中です。あー日々がだるい(笑)

新学期(新年度)始まってすぐに長期休暇なんてあるから5月病になるんだよね~もっと分散して、5月にも6月にもちょこっとずつ休みがあればリフレッシュできるのに!(←こまめに休みたい派)

あ、そうでした。

屋良ちゃん、滝沢歌舞伎のお務め、お疲れ様でした。

こどもの日バージョン、ワイドショーでチラリと拝見しましたが、かなりイッちゃってましたね(笑)てか、屋良ちゃん本人が楽しそうでしたね。戦隊モノがあんなに似合う27歳、なかなかいないですよ。(←褒めてます ^^;)

滝沢歌舞伎はDVDになるそうなので、楽しみにしていたいと思います。(去年のプレゾンDVDは封もあけてないくせに)



プレゾンといえば…

2010の公演が決まったそうですね。ドドーンとトラビスの顔が載った広告が貼られているそうで。

今年も屋良ちゃんは都合良く使われてしまうのかしら、と気になっていたのですが、日程的にSHOCKの日程と丸かぶりなので、今年はお呼ばれしなくて済みそう~(ホッ) ということは、必然的にSHOCKチームのM.A.Dもマーチンやパナも出ないわけですね。

正直なところ、トラビスのダンス振付は屋良ちゃんに体験してほしかったなーって気持ちもありますよ。やっぱりダンスに関しては屋良ちゃん本人もどん欲だと思うし、「グリース」の時にも言っていたけど、外国人の振り付け師だと全然やり方が違うらしいですから(素人にはわからないですけども)、きっとこれからの振付仕事に役立つだろうしね。


となると、今年は誰が出るんですかね~(屋良ちゃんが出ないならもはや気楽←コラ)

もろもろの噂&気になる点をレッツ検証!

その1.
Kiss-My-Ft2は、カツンのワールドツアーに付くらしいじゃないですか。なので多分ないよね。

その2.
内くんは「ガイズアンドドールズ」の再演とかぶるらしいじゃないですか。だからなしですよね。

その3.
ニシキも「ガイズ~」に出ているから出ない(でくれ、頼む)。となると全体の演出は?!

その4.
A.B.C-Zのシアタークリエ公演でプレゾンの話が発表されたらしいので、となると主演はA.B.C-Z?

その5.
サマリーもあるんですって?(←わかってない) 平成くんたちも出ない…

その6.
関ジャニJr.も大阪でコンサート?? それじゃあ出ないねぇ…

その7.
いっそのこと、お兄さんたち(トニセン)とかどうだい?! あ、坂本くん舞台中か…はい、消えたー

その8.
まさかの…They武道だのShadowだのboysだの、そういう子たち?! いいけど…彼らにトラビスの振付、踊れるの?

その9.
そもそも、少年隊のプレゾンを引継いでいるからって、トップが3人である必要があるのか?! トニ兄さんの二人でもいいじゃないか。超大穴でハセジュンが出たっていいわけだし!(そうか??) おいおい、まさか斗真ってことはないだろう?!(映画公開で忙しいだろうしね)



(とりあえずの)検証結果:A.B.C-Zが有力(かもしれない)


あぁ…わからん。ジャニーさんの脳内を探ろうとした自分が浅はかだったということか(笑)

ある意味発表が楽しみです。果たしてどのくらい「えー!?それはないでしょー!」的企画になっているかな。

コメント
この記事へのコメント
出演者
翼くん出演ですよね!主役かなぁ~
で、ABCが付くみたいな・・・ですかね。
2010/05/27(木) 12:05:16 | URL | non [ 編集]
Re: 出演者
non様
こんにちは~コメントありがとうございました。プレゾン2010にはビックリしましたよねー滝翼ファンクラブにはすでに申し込み用紙が届き始めているようなので、もはや事実は事実のようです……あとはSHOCKがどうなるのか気になります。
2010/05/27(木) 17:53:19 | URL | SACHI [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/581-3aa197a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。