FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川野直輝くん@平成教育学院
カテゴリーがJohnny'sでいいのか…悩むところだけれど。ファンの方お許しください。

川野くんが「踊る3」に出演していることは前から知っていましたが、昨晩の「平成教育学院 踊る大捜査線スペシャル」に生徒として出演すると聞いて、楽しみにしていました。

いやーだってさ、元ジャニーズJr.で(←今では誰もそのことに触れないけども)こんな風に活躍してる子、なかなかいないんですもの。良知くんも映画とか出てますけど、舞台中心だからテレビに出ることは少ないし…

そういう意味で、川野くんが静かにメジャー作品に関わっているのを見るのはとっても嬉しいことなんです。

昔から…賢いってイメージではなかったので(学力って意味でね)、クイズ番組に出て大丈夫だろうか?!という不安はありましたが、(結果は1問正解)本人はいたって楽しそうにしていたのでよかったよかった。

相変わらずお肌が真っ白でキレイだったなー。しかも髪型がシバトラと違って(当たり前か)、短めなんだけどちょっとパーマがかかっているのがとっても格好良かったです。うん、大人になったなぁーって感じ。

ユースケさんに「川野くんは随分落ち着いているように見えたけども」って最後言われてましたね。「いや、緊張しましたよ」って答えてましたけど、いやいやあれは全然緊張してたようには見えませんでしたぜ!(笑)

さすが、小さい頃から人前に出まくっているだけあるなーと思ったのは私だけではないはず…

基本映画は映画館で見ない人間なので(不届きものですみません)、「踊る3」もテレビ放送を待つんだと思いますが(いつのことだ)、観に行く皆さま、ぜひ川野くんの警官姿もご覧になってきてくださいませ。

ちなみに、青島係長の部下でコミュニケーションが苦手でパソコンばっかり見てる役、らしいです。熱さだけで突っ走ってる青島上司とはあわなそうですね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/595-0d14451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。