地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゾン2010(ちょいネタバレあり)
始まりましたね、Road to PLAYZONE 2010。

夏場の暑い時期ですが、怪我なく頑張ってくださいね、屋良ちゃん。あ、でもアクロバットはほとんどやっていないので、そこまで危険な舞台ではないかな。

トラビスのおかげで、屋良ちゃんもヒジョーにたくさん踊っています。例年のサンチェ氏振付ではないので、何だか新鮮な感じもしたり。それでいて、これぞジャニーズ群舞!というようなダンスも多々あるので、Jダンス好きにはとても見応えある舞台になっていると思います。

その代わり…群舞ですから、下手な子はすぐにバレます(笑)

自覚はあると思いますが(てか、自覚してくれ)、特別出演の彼や、その周りの子や、海老ッ子の最年少くんは結構危険水準。あ、武道の茶髪くんもね。

もともとA.B.CやM.A.Dは踊り歴も長い子たちですので、揃って当然な部分も多いんですよね。その中で、身体の芯がしっかりしてない上記の子たちは、振付にはついていってるものの、静と動のバランスが悪いので、総合的にキレがなく見えたり、ふにゃふにゃに見えたり…してしまうのです。

ごめんなさいね…ダンスの評価が厳しくて。でもジャニーズは踊れてなんぼ、だと今も昔も思っているので、格好がどうとか髪型がどうとか以前にしっかり踊れるようになってほしいのです。

と言う屋良ちゃんも(今思えば)そうだったなぁ~確かに当時のJr.の中ではうまい方だ(とファンのひいき目で)思っていたけど、昔のビデオとかDVD見ると全然だものね。だけど(まだ満足してないと思うけど)今は本当にうまくなってファンとしてはとても嬉しいのです。

翼くん(かつ、特別出演の彼)がメインの舞台には違いないですが、去年のプレゾンに比べたら、屋良ちゃんを変に茶化すようなセリフもほとんどないですし、後輩にいじられることもないですし、もちろんたっぷり踊ってますし、よいポジションをもらっていると思います。SHOCKとは比べるべきではないけれど、一般的に屋良ちゃんファンじゃない方が見ると、「プレゾンの方がいい!」とのことです。(つまり、とっても褒めてくれてます)

観に行かれる方、お楽しみに。

そうそう、不思議に思ったのは…屋良ちゃんを呼ぶ名前。

翼「トモ」
後輩くんたち「トモさん」

えーっと…トモユキの「トモ」ってのはわかるんですが、初耳な呼び名でちょっと恥ずかしいんですけど(笑)

SHOCKでも無理矢理「ヤラ」だったのにね。斬新だわぁーみんなに「トモさん!」って呼ばれる度に「トムさん」に聞こえたりするから不思議(笑)


あ、それから劇場外にプリクラが設置されています。

各出演者と撮れるそうです。A.B.C-Zはグループとしても撮れるし一人ずつとしても撮れるとか。ちなみに1,000円なり(高っ!)。

今更プリクラ?!と思いつつも、どんな屋良ちゃんなのかは気になります。マイケルだったらいらないけど(←失礼)、今の髪型だったらちょっと欲しいかも~

今の髪型とは、アシンメトリー黒短髪です。濃いピンクのエクステ(かな?)が何カ所かについてます。うん、あれはいい(少年隊プレゾン最後の年よりは劣るけど)。すっごく若く見えます。皆さま、今はオススメですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 22:37:19 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/598-71941766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。