FC2ブログ
地球一番の快適空間@ブログ
~The most comfortable "blog" on earth~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
live image 11 追加雑感
◇あれこれ
・今年の小松さんは、ずっと立って演奏していた。なぜかしら? 客席から演奏姿が見えやすいように? ダイナミックでよかったけど、弾きにくそうにも見えた…足を乗せるスピーカーがもう少し低かったらよかったのか? スピーカーに片足乗せたスタイル、CHAGE&ASKA時代によく見たわぁ(笑)

・オーケストラimageの曲がなかった。唯一青柳さんのピアノ姿が見られる曲なのになぁ。ちょっと残念。

・なのにたっぷり三時間半コース。みんなのMCも最低限だったし、アンコールもすぐ始まったのに。これがimageマジック。今年は長いと感じなかったのもそのせいか。

・パンフの音楽監督インタビュー。自分のことはあまり語らないのが羽毛田流。ファンは少し寂しい…でも取り上げてくれてありがとう! ただ、インタビューページの写真はどうか? 写真のクオリティよりも、切り抜いて貼った感が手抜き工事のようで気になる。

いつも思うが、パンフもグッズもファンが買うのだ、という意識をもっともっと持っていただきたい、制作サイドには。

見ればわかってしまうのだよ、写真のチョイスとかで。「あ、これ選んだの、羽毛田さんのこと好きな人じゃないな」って。ファン目線持ったスタッフに選ばせてみなよ。きっと、普通のスタッフなら選らばないショットに目をつけるハズ。多分、私たちファンにはそっちが正解だから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yarasyun.blog53.fc2.com/tb.php/603-1cdf1d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。